2022年8月19日金曜日

麹自然発酵ぱん Lemon の黒蜜信玄揚げぱんをいただく(横浜市緑区)

 2022年7月上旬

国道246号線から曲がって少し先にあります。

長津田駅から歩けますが起伏がありますので、店前に駐車場もありますし、車やバイクや自転車の方が便利かと存じます。


ブラックボードに書かれた多彩な揚げパンのメニューにうっかり捕まったんですよねー😅

「え!?黒蜜信玄だと!!」


信玄餅好きの小生が逃げられる訳無いですよ。

揚げぱんは店内で注文すると、そこから揚げ始めるようで、5分位待ちます。。。え?それってもしかしてオギノパンと同じ、揚げたてのヤツですか?


紙袋に入れられて、熱々の状態ですよ✨


レモンクリーム揚げぱん(左)と黒蜜信玄揚げぱん(右)です。
用事もあったんでその場で揚げたてを食べることはできませんでしたが、普通に美味しいです。
油で揚げたパンの中に甘〜いクリームが入っていますんで背徳感が半端ない✨✨

たくさん種類のある揚げたての揚げパンに

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

ちなみに普通の手作りパンの方がメインのようで、お土産に持っていったんですが、そちらも結構美味しいみたいです。

Googleマップです


食べログです

0 comments:

コメントを投稿