2023年10月6日金曜日

沼の家で大沼だんごをいただく(北海道七飯町)

 2023年8月上旬


結構賑わっています。
駅前ながらお店の裏側が大きな駐車場になっていますので利用しやすいです。

実は近くのキャンプ場を拠点にしていて、店の前を通りかかっていたんで気になっていたんですよね。


包装紙は串にささっただんごの絵ですが、箱に入っています。


小さいだんごがぎゅうぎゅうに詰まっているんです。
賞味期限は当日中と大変短いんですが、このパターンは大体うまい事が多いと感じているんです。
味は思った通りに美味しくて、とても柔らかいんです。
ただ、小さい餅をプスプス挿して食べるんで面倒かな。(ふつうは1人で食べる量じゃないんだと思う)

昔ながらのだんごに
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログです

関連ランキング:和菓子 | 大沼公園駅

0 comments:

コメントを投稿