2022年9月24日土曜日

らーめん さんぱち 斜里店(北海道斜里町)でピリ辛ラーメンをいただく

 2022年8月中旬

キャンプしていて、いつもより戻るのが遅くなったら、スーパーのお惣菜コーナーからご飯ものがなくなってしまったんです。

電車でおじさんにラーメンをすすめられていたのもあって、こちらに入りました。

後で知ったんですが、結構規模の大きいローカルチェーン店だったんですね。


シンプルな醤油、味噌、塩以外にたくさんバリエーションがあって迷います。


ピリ辛にしようと思っていたんですが、セットはしょうゆなどのメジャーなラーメンとの組み合わせしかダメだそうです。
せっかく遊びに来ているのだからやっぱりちょっと変わったのが良いですよ。


ピリ辛ラーメンの大盛りにご飯もの付けました。
麺は黄色くて歯応えがあり、ちょっとだけ辛い感じが良いです。
やっぱり、おじさんが言った通り見た目は普通ですけどスープが美味しい。
腹いっぱいでございます✨

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

お金を払った後に、アイスを一本サービスでいただけるんです。
外は雨降っていたんですけどね。
せっかくですのでありがたく駐車場で食べていました。

Googleマップです

食べログです

0 comments:

コメントを投稿