2022年10月6日木曜日

肉汁つけそば 丸将で肉汁つけそばをいただく(相模原市緑区)

 2022年9月上旬


道路の向こう側に城山(津久井城の跡)がバッチリ見えます。
国道413号沿いにあり、店の前が駐車場になっていて、渋滞している事も多いので、ご存知の人もいるかもしれません。


100g単位に注文できるって素晴らしいシステムですね✨


メニューの正式名がわからず面目ない。
スタミナの中華太麺の600gでございます。
何gにするか決めかねていて、店主にどんな量かを質問すると、普通盛りが300gで成人男性だと少し物足りないくらいで、過去に800g頼んだ人がいたらしいとの事。
大盛好きながら、最高記録の更新は自信が無かったので600gにしたんです。

ニンニクと大盛りの中太麺でとにかくガッツリ食えます!!


おろしニンニクですかね。
もう十分ですからよしました😄


割スープもセルフで用意されています。

ここにはお腹いっぱいになる幸せがありました✨

⭐(満足できる級)とさせていただきました

Googleマップです


食べログです

0 comments:

コメントを投稿