2022年10月8日土曜日

トップチューブバック Sサイズ シングルファスナーの話(ロックブロス)

 2022年9月上旬


小生、ほぼほぼ街乗りですので、チェーンロックは必携ですが、フレームにぐるぐる巻いていたら傷がついてしまって、手遅れなんですがバッグにしまって走る事にしました。

Amazonで見ていた感じより実際はなかなかスタイリッシュで、驚いています。

ただ、チャックが固くて、力を入れにくいんで出し入れしにくいと思う。

防水性能は晴れている日しか走っていないんで、わかんないです。


Sサイズだとチェーンが入れると、あとはモバイルバッテリーを入れたらいっぱいでした。
でも、それで良いんです。


コンパクトに収まりました😄

普段は最低限の荷物にして軽くしたほうが良かろうと思ったんです。
遠出する時は別のバッグにすれば良いですしね。

強いて言えば、信号待ちのたびに無邪気にサドルから降りると、股間に軽く触れるのがタマにキズかな。
日本人体型の胴長短足だから仕方ないけど。

それ以上に値段の割に見た目が良いんで気に入りました。

0 comments:

コメントを投稿