2022年11月23日水曜日

ラーメン襲来でとんこつラーメンをいただく(相模原市緑区)

 2022年10月下旬

お店の周辺にはバイク駐車場なんてありそうもないんで、3時間無料のこちらを利用しました。
橋本駅に用がある時には便利なんです。



目の前に線路が見えますよ。



串カツ田中と同じ店の中にラーメン用のカウンターがあるんです。
お昼でしたが串カツで一杯始まっているグループもいらっしゃいました。

飲んだ後の〆に本格ラーメンなんて店を探す手間がないんで斬新すぎますね。



おしんこ食べ放題のサービスですよ✨



味噌もあったんですが、とんこつラーメンでございます✨
この日はツイッターをフォローするとペプシを1本いただきました。
思っていたよりちゃんと本格的なラーメンだったので、嬉しくなっています😊


何に使うのか分かりませんが、カレー粉 でした。
ちょっとふりかけただけでカレー味になりますね。

串カツ屋の中にある本格ラーメンに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

事情は分かりませんが、飲み屋と一緒になっていて大変便利です。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿