2022年12月25日日曜日

九つ井 大和店で鬼おろしそばをいただく(神奈川県大和市)

 2022年12月上旬


駐車場は十分確保されていますが、ここに至る道が少しの区間だけ車一台分の幅しかない住宅街の道なので、気を使います。


入ると竹林ですよ。
いい雰囲気ですよね。
離れがいくつか点在しています。

トイレは庭にあって、ウォシュレット付きの良いやつです!

何かトイレまでカッコ良い🙂

竹林のいちばん奥に入口があります。

価格は少しお高めでした。

有名観光地価格と同じくらいかな。

季節限定ものと相当悩みました。

席からの竹林の庭の眺めです✨

鬼おろしそばの大盛りでございます✨

店員さんがはっきり言ったんで、ちゃんと大盛りみたいです😅

大盛りは400円増になります。

大根が食べていてわかるほどの大きさで入っていて、食感が良い!

蕎麦と野菜が絡んで、コロコロの大根が入っていて超絶旨いんですが、ああ・・・秒で無くなっちまった😭

ザクっとした大根の入ったぶっかけそばに

🌟(満足できる級)とさせていただきました。

声をかけなくても、そば湯を持ってきてくださいます。
上等なサービスですよ👍


Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿