2023年1月2日月曜日

村田屋でらーめんをいただく(相模原市中央区)

 2022年12月中旬


地元じゃかなり有名なお店で、確かアイワールドで値下げマンが活躍されていた頃も人気店だった気がします。

ただ今回が人生初入店です。


「らーめん」でございます✨
細麺で九州の豚骨ラーメンのようですが、スープが家系っぽくてすごく旨いです。
遠征して九州ラーメンをありがたがっていただいていましたが、こちらにも良いのがありました。
本場とは違いますけど結果、美味しいければ良いですから✨


替え玉です。
ネギが入っているところがちょっと嬉しい✨️


替え玉頼んだ時に店員さんが
「黄色い・・・もお試しください」って言われたのは、この事だったのかと食べ終わった後に気が付きました。
上に置いてあります。
次回は試してみようかと思います。

濃厚なスープと細麺のラーメンに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました

つけ麺を頼まれている人が結構いましたんで、今度はつけ麺を試そうかと思っています。


相模原駅からは少し歩くので車やバイクが便利です。
同じ通りにあるスーパーの前にバイクの駐車スペースがあります。
2時間無料なので、ラーメンを食べるくらいなら余裕っす👍


Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿