2023年1月18日水曜日

麺処ぐり虎 海老名店で黒トリフ香る醤油そばの麺大盛りとリゾットのセットをいただく(神奈川県海老名市)

 2023年1月上旬


大規模ワクチン接種にやってきた帰りに立ち寄りました。

改札を出て、ビナウォークをずっと奥まで歩いてワクチン接種会場に向かっていると、たくさんラーメン屋さんが並んでいるじゃないですか!

ふ~ん。

絶対帰りに寄ろうと思っていました。



ちょっとお洒落な外観でした。
ショッピングモールだからでしょうか、この時は平日の夜でお客は私を含めて3人です。


醤油そば大盛りリゾットのセットでございます✨
ライスにバターとチーズです。
麺はストレートで、上品な醤油ラーメンって感じ。


ライスにラーメンのスープを全部入れたところ。
日本じゃ昔から鍋の残りのスープで雑炊を作る文化がありますもんね。
複雑に味が混ざったスープをすすりながら、お米をさらさら食べる訳ですよ。
うまいに決まってるじゃないですか😊

上品なラーメンと〆のリゾットに
(満足できる級)とさせていただきました。

結構美味しいのに、たくさん並んでいても大丈夫ということは、隣のお店も良いのかな?

気になりますね。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿