2023年8月20日日曜日

日帰りカフェ2034でソフトクリームをいただく(長野県松本市)

 2023年7月中旬


王ヶ鼻まで歩いてきた帰り道です。
美ヶ原最高地点の王ヶ頭へ到達したあとに立ち寄りました。

こちらは王ヶ頭ホテルの裏側です。
ホテルにカフェが併設されていて、入口を見るといつものソフトクリームの置物があるじゃないですか?

バイク乗りがソフトクリームをスルーして帰るわけありませんよね。


券売機で食券を購入してお姉さんに渡すとすぐに持ってきてくださいました。

カフェの中は山小屋風で15時ぐらいだったためか、席も十分にあり座って食べられました。

つやつやのソフトクリームでございます✨

とにかく味が濃いめでシャリ感はなくて、王道のクリーミーなタイプでございます。

濃いめで王道のソフトクリームに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

牧場でそのあたりに牛さんがたくさんいますから、間違いないでしょう。

食べログです

日帰りカフェ2034

関連ランキング:カフェ | 松本

0 comments:

コメントを投稿