2023年8月28日月曜日

小金井大勝軒で特製もりそばをいただく(東京都小金井市)

 2023年7月下旬


愛車のスーパーカブ号で田無へ向かう途中、信号が変わるのを待っていたら、続々とお客さんがお店に入っていくじゃないですか。
まだ11時頃ですよ。
行き過ぎてしまったんですが、やっぱり気になって戻ってきました。

入口を入ってすぐ左手に券売機があって、食券を購入して中に入る店員さんが座る席に誘導してくれました。


入店待ち時間はありませんでしたが、店内は結構混雑していてラーメンが来るまで少し待ちました。
まあ、いまどきスマホいじっているんで待った感覚はありませんけどね。

特製もりそばの大盛りでございます✨
旨いねぇ😄
麺は太いし、盛りが思っていたより良心的でお腹苦しい。
ポットに割スープも用意してあって、つゆもおいしい。

旨いつけ汁と良心的な盛りに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ガッツリいけます!

食べログです

関連ランキング:つけ麺 | 武蔵小金井駅

0 comments:

コメントを投稿