2023年8月31日木曜日

定食のまる大 多摩センター店で煮込みセットをいただく(東京都多摩市)

 2023年7月下旬


自分の周りでは無限ソフトで話題になっていたお店で知っていました。
晩御飯の用意が面倒になって外食ですまそうと立ち寄ったんです。


何やら壁にたくさん貼り付けてあって、昭和感を出しています。


悩んだ末に名物と書いてあったんで煮込みセットにしました。


ご飯の量を選べるんですよ✨
もっこりはシティーハンター的に今のご時世はセクハラになりますんで、ここは我慢して大盛りにします。


この盛りで+100円は良心的ですよね。
そんなに劇的にすごいて訳ではありませんけど、ガツガツ無心で食べてしまいますよ。
そういえば昔はこんな感じの定食を良く食べてたよなぁなんてノスタルジックな感じにひたっていたりして・・・。
一周回って結局こういう定食が王道なのかもしれません。

安定の定食と良心的なごはんの盛りに
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

何だか翌日も体調良い感じがします。
無限ソフトはおじさんのソロが頼んでもドン引きされると思い、今度にします。


食べログです

関連ランキング:食堂 | 京王多摩センター駅小田急多摩センター駅多摩センター駅

0 comments:

コメントを投稿