2023年11月4日土曜日

あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズ(福島県二本松市)

 2023年9月中旬


ホテル敷地内のキャンプ場に泊まった時に利用しました。
ホテルを利用していない人も日帰り入浴できます。
ホテルですから駐車スペースは十分にありますよう



入り口の左手に受付があり、お金を払うと大浴場の場所を教えてもらいます。

建物内も大変きれいです。

ホテルですから無料でドライヤーが完備されていますし、洗い場の数も十分ありシャンプー&ボディソープが備えてありシャワーの勢いも良好です。

内風呂と露天風呂があり、利用する勇気はありませんでしたがお子様用の滑り台もありました!

温泉は無色透明です。

ただ、温度が熱々なんですよ。

気合を入れれば入れるレベルかと存じます。

浅い寝湯の所がぬるくなっていて、熱い湯とぬるい湯に交互に浸かって遊んでいました。

大変きれいな温泉施設に

(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

体を洗うという視点からいえば、キャンプ中とはいえやっぱり清潔感があって備品も揃っていて快適なほうが良いんですよね。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿