2023年10月24日火曜日

ラーメン山岡家 フォレスト河口湖店で醤油ラーメンをいただく(山梨県富士河口湖町)

 2023年9月上旬


超有名チェーン店ですが実は人生初です😐
地元ではとんこつしょうゆラーメン多めで、ほぼほぼひとりが多めなもので気にはなっていたんですがタイミングが合いませんでした。

券売機でお金を払ってから席に座る仕組みです。
ショッピングモールの中にあり、土曜日という事もあってか11時30分頃の利用で1組待ちでした。


とんこつベースのしょうゆラーメンにライスをつければ、いつもの完全体でございます✨
やっぱり何杯食べてもこの組み合わせなら間違い無いです。

テーブル席多めで利用しやすいお店に
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

駐車場は無限にあるし、テーブルたくさんあるし、人数がいて雑談しながらラーメンをいただけるって良いですよね。
あんまり苦手な人いませんし。
グループの時はチェーン店の方が断然便利ですよね。

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 河口湖駅富士急ハイランド駅

0 comments:

コメントを投稿