2023年10月22日日曜日

和歌山らーめん きのかわ軒で特製中華そばをいただく(名古屋市中村区)

 2023年9月中旬


新幹線で関東へ帰る前に、早めに名古屋駅に行ってお土産やらを購入する作戦です。
ついでに駅で昼飯を済ませれば良いかーなんて考えは甘々でした。
駅のうまいもん通りの飲食店はものすごい行列ができていて、ドン引きしています。
ただ、親戚のたかくんから地元民が行くような店をあらかじめ聞いていたんで助かりましたよ。

4〜5組待って席に座れました。


名古屋の中心でまさかの和歌山らーめんでございます✨
とんこつしょうゆスープですから良いに決まっています。
肉ものっかっていて最高です!


海苔にスープを浸したら、ごはんを巻いていただけば最高ですよね。

安定の旨さのとんこつしょうゆラーメンとそんなに並ばなくても食べられるお店に

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

周りに名物や旨そうなお店がひしめき合っていて、異常な大行列ですから、美味しくて普通に食べられるのは良いですね。

たかくん、教えてくれてありがとうございました。

助かりました。


食べログです

関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

0 comments:

コメントを投稿