2023年11月16日木曜日

十人十色で醤油(がんこ)ラーメンをいただく(横浜市緑区)

 2023年9月下旬


近くをたまに通るんですが、開店時間が結構限られていてなかなかタイミングが合いませんでした。


開店前から並んでいて、7人目だったんですけど、結構待ちましたよ。
というのもカウンターが5席だけのお店なので、前のお客さんが食べ終わるまで待つことになる訳です。



醤油にしました!味はがんこです。
スープが透き通っている割に味はしっかりしょっぱいです。
麺は細麺でするするいけます👍
麺にスープがからんで旨いんですよね。
チャーシューもパサついてないタイプだし、メンマも美味しい!
良いラーメンです。


ほんと尿酸値高いのに良くない習慣になっています。

ご飯に旨みたっぷりのスープを吸わせて、口の中にかきこむわけですよ。
禁断のやべぇやつです✨️

美しくて透き通ってあるのにしっかり味のあるラーメンに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

開店前に4人しか並んでいなかったらラッキーです。

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 長津田駅田奈駅

0 comments:

コメントを投稿