2024年1月10日水曜日

丸にたちばなで全部のっけらーめんをいただく(相模原市緑区)

 2023年12月上旬


2023年のさがみはらぁ麺グランプリで3位になったと知ってやってきました。
橋本駅から歩いていけます。
バイクの場合は少し歩きますがミウィの裏側の駐車場かな、2時間無料だった気がします。

この辺では結構人気のラーメン小川の別業態のようで、名前に「おがわ」が入っていないんで気が付きませんでしたよ💦

店内は小さめでカウンターだけでした。


「全部のっけ」でございます✨
いつものようにトッピングにライスを付けましたー!

そうです、禁断の太っている人がやるやつです👍

あっさりでは無くて、はっきり煮干しを感じますよ。
細麺でつるっといけました。


店内では津軽三味線風でビートの利いた音楽が流れていました。

左側は煮干し酢で、つぼの中身は刻み生姜が入っているんです。
味変にちょうど良い✨


替え玉もあります。
麺を食べきったら、取って置いたライスを投入する訳ですよ。
濃いめの煮干しスープを吸ったご飯がまた良いんだ✨
スープ1滴、ごはん1粒も残らず完食させていただきました!

強力な煮干し味のラーメンときれいな店内に

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。


食べログです

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿