2024年1月12日金曜日

あじゃあら正油とんこつラーメンをいただく(横浜市緑区)

2023年12月中旬


横浜線の十日市場駅を出て環状4号線の向こう側にあります。


ひとりでの利用ですがテーブル席に座れました。
メニューもそこそこあって、酒を飲みながら1杯やる人もいる感じです。


正油とんこつラーメンの大盛りです✨
安定の味ですよ。


忘年会の後だったんですけど、パーティー形式だったんで、食べ損ねてしまったんですよ。
猛烈に腹が減っていたんで、トッピングにチャーハンセットを付けました!!!

セットの餃子です。

こちらも定番のやつです。

気を狙う感じではなくて、とんこつを極める感じでしょうか、店内にとんこつ臭が充満しています😆

安定の正油とんこつラーメンに

⭐️(満足できる級)とさせていただきました。


食べログです

関連ランキング:ラーメン | 十日市場駅

0 comments:

コメントを投稿