2024年6月15日土曜日

はちまんうどんで「はちまんうどん」をいただく(山梨県富士河口湖町)

 2024年5月下旬


はちまんうどんでございます✨️
肉とかワカメとかかき揚げなどの全部のせバージョンのようです。

うどんは固めですが、他の吉田うどんに比べるとそうでも無いかもしれません。
口当たりも滑らかです。

お腹いっぱい食べられる幸せのうどんに
(満足できる級)とさせていただきました。

コスパがすごく良いと思います😃


駐車場はかなり広いです。
ただ、細めの道を通った先にあるので少し分かりにくいかもしれません。
自分はスマホのナビを使用しました。


ここ、入り口じゃなくて、右の裏手に回って入ります。


コロナが流行して良かった事のひとつですよ。
ひとりでも大変利用しやすくなりました😃


写真付きのメニューがあってわかりやすいです✨️


注文は紙に書いて、お店の人に渡します。


注文の紙を出すとコップが渡されて、セルフでお水を汲む仕組みでした。

こちらのお店はしっかりしたシステムなので、はじめて吉田うどんを食べる方に良いのではないでしょうか。

食べログでございます

関連ランキング:うどん | 河口湖駅

0 comments:

コメントを投稿