2024年9月20日金曜日

貝ガラ屋 町田で濃厚牡蠣そば貝めしセットをいただく(東京都町田市)

2024年9月中旬

町田街道をスーパーカブで走っていて気がつきました。
ただ、停める場所がわからなかったので、町田駅近くのバイク駐車場を利用して歩いてきたんです。
小田急の踏切から町田街道へ向かって道なりにいったところにあります。


濃厚牡蠣ソバ大盛の貝めしセットでございます。
中麺でスープはかなり濃厚でドロっとしていて、貝の味がビビるくらい強烈に広がります。
麺も食べ応えありますね。


レモン汁で味変です。
生牡蠣は普通にレモンを絞っていただきますから、相性悪い訳ないじゃないですか😃


んーーーそういうの医者に止められているんですけどね🙂


こういう事だよな。
はい、最強💪

うっかり汁まで飲みきってますけど、いまさら仕方ありませんね😙

貝の旨みたっぷり濃厚ラーメンに
⭐⭐⭐(そのために食べに訪れたい級)とさせていただきました。

はじめて食べる独特の味のラーメンでした。

なんか嬉しい✨


関連ランキング:ラーメン | 町田駅

0 comments:

コメントを投稿