2026年5月下旬
土曜日の13時過ぎに車で来店しました。
店前に何店舗かの共同駐車スペースがあり、難なく停められました。
やっぱりそうでなくてはいけません。
肉汁うどんとミニ丼がセットになっているランチにします。
吉野家のような造りのお店です。
写真付きのメニューもあって利用しやすい雰囲気でしたね。
肉汁うどんとミニからあげ丼のランチでございます✨
汁の中にもしっかり豚肉が入っていて、味もボリュームも満足できましたよ。
麺は武蔵野うどんっぽい硬くてコシがあるタイプです。
つけ汁に肉がちゃんと入った太くて硬いうどんのランチに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました
お腹いっぱいになれます👍
食べログでございます




0 comments:
コメントを投稿