2020年2月21日金曜日

ビンゴバーガー本店のビンゴバーガー(千葉県南房総市)

2020年2月


道の駅「三芳村 鄙の里(みよしむら ひなのさと)」の一角に屋台があります。
現地に着くとバイクがやたら多く止まっています。
開店の10分前には着いていたのですが、すでにお店の前には列ができていました。


2号店を南町田駅近くに出店したようです。
今朝、目の前を通ってきたところです😏

道の駅内で食べると消費税は10%になります。
良い感じのテーブルが幾つも用意されていますからね。
もちろんバイクですからここで食べます。

ちゃんと並んで順番を待って注文すると整理券が渡されて、出来上がると番号で呼ばれるシステムです。


「ビンゴバーガー」単品です。
普通のハンバーガーよりパンもずいぶんでかく、肉汁がすごいです。
美味しいんで普通に食べられましたよ。

ただ、肉が2枚入る「スーパービンゴバーガー」はちょっとキツそうかな。
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

食べログでございます
関連ランキング:ハンバーガー | 那古船形駅

0 comments:

コメントを投稿