2020年4月1日水曜日

こがね製麺所 西条店のぶっかけ(愛媛県西条市)

2017年5月


そろそろ着るものが無くなってきましたので、洗濯物と一緒に林道を走っていました

帰りにスーパーの隣にコインランドリーを見つけまして、立ち寄ります。
洗濯を始めて外に出ると、奥にうどん屋が見えます。
まだ、夕飯には早い時間でしたが、どうせ洗濯待ちですし、腹は空いていましたので入ってみたんです。


16時過ぎでしたが、お客さんは4~5人います。

セルフサービスの店です。
ただ丸亀製麺で慣らされていますから、関東人でもスムーズに購入できるようになりました。
近頃の讃岐うどんは、すごい勢いですよね。
20年以上前に初めて食べた時は、こんなに日本全国の至る所に讃岐うどんが乱立すると思いませんでした。
しかも、どの店も混んでいます。

金欠の時は讃岐うどんと牛丼のツートップですよ。


このレモンはうどんと合うと思う。
天かす、ネギ大盛りで、おいしくいただきました
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿