2020年8月5日水曜日

湯の国会館(静岡県伊豆市)



ツーリングの途中で通るので、あるのは知っていたのですがタイミングが合わず、いつも通過していました。



休憩室の様子です。


お湯は無色透明です。
入るとつるつる感があります。
温度は適温で、大きい内湯が1つと露天が2つあります。
そのうち1つは薬草風呂になっていて、時間が遅かったせいか、ひとり占めできました。

残念ながら、日が暮れた後でしたので、景色は全然見えません。
川の流れる音をBGMに、ぼーーーっと温泉に浸ります。

つるつる感がありますし、なにより南伊豆でも西伊豆でも遊んだ帰りにちょうど通過する好立地に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

温泉に入りそびれても夜9時まで開いていて、しっかり温泉なので、とても便利だと思います。



巨大なスズメバチの巣です😱

こんなに自分のうちでこんなに大きくなったらビビります。

0 comments:

コメントを投稿