2020年8月5日水曜日

奈良田の里温泉 女帝の湯(山梨県早川町)



増穂ICから延々と山道を越えてきましたんで、たどり着けただけで満足しています。

画像は駐車場です。

ここから少し集落を歩いて温泉へ向かいます。



古民家風の建物です。



雰囲気あります。



女帝の湯って恐ろしい名前をつけますね~。



成分表です。
それほどお湯の量がたくさんでている訳ではなさそうです。

お湯は無色透明です。
露天風呂はありませんが、檜の内風呂が二つあります。

大きいガラス張りになっていますんで開放感があり、お湯にぬるぬる感があって気持ち良いです。

不思議な集落の雰囲気と、良いお湯に
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。



蕎麦だけでなくて、一緒についてきた漬物なども妙に旨かったんですよね。



「ひのみやぐら」です。



0 comments:

コメントを投稿