2020年8月29日土曜日

ゆめみ処ここち湯 横浜瀬谷店⇒おふろの王様 瀬谷店に変わりました(横浜市瀬谷区)



綺麗な洗い場です。

広い内湯には多彩なジェット系お風呂が並びます。

露天には天然温泉と寝湯と壷湯と人工炭酸泉、なかでも炭酸泉が人気があるみたいで、たくさんの人で芋洗い状態になっています。

ほとんど天然温泉と壷湯に入っていました。

ぬるぬる感がありますし、色も体が全く見えない程真っ黒で、温度は適温です。

とっても快適ですよ

ただ、何やら携帯電話の電波塔のような鉄塔が見えるのはご愛敬ですね。

真っ黒いぬるぬるの泉質に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

東名横浜町田ICからすぐ近くにあってとても便利ですけど、逆に近くにありすぎて、周辺はひどい渋滞になっていましてね。

車で来るには少し工夫がいるかもしれません。

おまけ


ICの近くにある中古パーツショップです。

ブックオフだと0円で引き取りだっていわれて、バイクのサービスマニュアルを売りました~。

ここが本店らしいです。

0 comments:

コメントを投稿