2020年10月25日日曜日

横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス 横浜市西区 )


有名(?)なハマボールと同じ建物にあります。

横浜駅の西口から歩いて数分です。

実は訪れるのは30年ぶりぐらいです



入り口がキラキラ過ぎておっさんが一人で入るには勇気が必要でした。



受賞おめでとうございます!!!

おかげさまで年間ランキング総合1位記念クーポンを使って割安で利用できました。



中華料理レストランで風呂上りの一杯でございます。

クーポンでのワンドリンクサービスで無料でございます



席の前が全面ガラスになっています。

窓からビブレと高島屋が見えます。



さらにこの日はメンズデーのワンドリンクサービスで2杯目も無料でございます

プラスチックのコップですけどカフェのほうが量が多いように見えます。



バレンタインデーということでチョコもらいましたっ!!

たとえスタッフさんでも女子からチョコをもらって凄くうれしいッス

精算を済ませてカードを貰って退館するシステムです。

平日の15時頃の利用で高い価格設定ながら、それなりにお客さんがおり、独り占めできるような浴槽はありませんでした。

洗い場の数も十分あり、シャンプー&ボディソープのちょっと良いヤツが備えてあります。

シャワーの勢いは少し弱めですが、嫌な感じはしません。

内湯にはジェットバスと天然温泉浴槽とサウナがあります。

この日は平日ですからひと通り堪能してきました。

天然温泉は茶色い透明で温度は適温です。

なめるとはっきりと塩辛いのがわかります。

露天風呂は炭酸泉や天然温泉のかけ流し浴槽があります。

景色は大都会ですから見えません。

ただ天井が開いていますから多少は開放感はあります。

しょっぱいかけ流し温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

無料でドライヤーが使えたり、化粧台がたくさんあるんです。

くしやヒゲソリはもちろんありますが、何とムースなども用意されていました。

温泉フロア以外のところも大変充実しているようです。

どうやら全国1位の施設を堪能しきれなかったようです。

0 comments:

コメントを投稿