2021年9月8日水曜日

デュアルプレッシャー BMP-39(BBB 自転車用携帯ポンプ)を試してみる

 

MTBを人生で初めて購入した時に、エアサスの調整するすべが全く無いことに気が付きましてね。

お店で購入しました。

裏面。

英語なんで、頑張って読むのも止めています。

図で使い方は書いてあります。

タイヤの空気入れとしても使えるとのことでしたので、試しに入れてみると、たくさんシコシコしても、ちっとも入っていきません。

あまりに入っていかないので正直疲れました。

微調整用なのかな・・・。



携帯できるように取り付け用のパーツが付いています。

もうちょっと如何にか使いやすくならなかったものかと不満ですが、とりあえず遠くのダートへ行くなら必ず装備したほうが良いとの事で、はじめてだからこんなもんだろうと自分を納得させています。


広告でございます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BBB BMP-39 デュアルプレッシャー (046969)
価格:5742円(税込、送料別) (2021/9/8時点)


0 comments:

コメントを投稿