2021年12月7日火曜日

パンパティ グランベリーパーク店でステーキカレーパンをテイクアウトする(東京都町田市)

2021年 11月中旬


大人気アウトレットにお店を出すなんて、メジャーデビューするようなものでしょう。
素晴らしい✨

並びながらパンを取っていくシステム(?)は同じです。

やっぱりステーキカレーパンが食べていて肉の塊が入っているんで、メタボリックな自分はテンションMAXっす!!

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

パンパティなのにテラス席がないじゃないかーーなんて怒らないでください。

テラスの代わりに隣に大きい鶴間公園がありますから、レジャーシートでも持っていけば食べるスペースは無限にあります😄

地元の人が言うには、鶴間公園で遊んで、お昼にパンを食べるんだそうです。

やっぱりお父さんはステーキカレーパンにはまってるらしい😏

もちろんお子様向けの甘そうなパンもたくさんありましたよ。


食べログでございます。

パンパティ グランベリーパーク店

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 南町田グランベリーパーク駅

0 comments:

コメントを投稿