2022年3月7日月曜日

マカンマカンのビーフステーキランチ(横浜市都筑区)

 2022年2月下旬


んー駐車場がどこにあるかわからないです💦
でっかくParking→って書いてあったんですけどね。

まあ、ひとりで自転車で来たんで店前に停めさせていただきました。
地下鉄の駅からも近そうなんで、あんまり困る人いないのかな?


店の前は大通りになっていました。
店内は照明落としぎみのムーディーなアジア風でしたが、おっさん一人ですから明るい窓ぎわの席にさせていただきました。


肉に弱いんですよ。

カレーとエスニック料理が売りの店なのに、ついうっかり頼んでしまいました。


ガーリックが効いていて旨いっす✨

価格の割に付け合わせのポテトやサラダもしっかりめのものが付いてきて

満足感ありました!!

⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログでございます

マカン マカン

関連ランキング:ダイニングバー | 都筑ふれあいの丘駅

0 comments:

コメントを投稿