2022年7月7日木曜日

つくしのローズガーデンでハンバーガーをいただく(東京都町田市)

2022年5月下旬


近くにいて、ネットで昼ごはんを何にしようかと探していたら、ハンバーガーのお店を見つけましてね。
来てみたら閑静な住宅地の中に埋もれるようにありました。
偶然じゃ通りがからない所にありました。


お洒落なお家にしか見えません。


安心してください。
道路を挟んで向かい側にコインパーキングがありますよ。


お店のスタッフさんのかわかりませんが、自転車がもう一台停めてありましたので、それにならって停めさせていただきました。
それにしても素晴らしい庭です✨


こちらでバーベキューとかできるのか!?
もしかしてハリウッド映画とかで出てくるやつですかね。


テーブルもこれ手作り感が凄くて良いんです。
厨房の隣りの部屋で注文をすると、呼び出し装置を渡されて好きな席で待つようにいわれます。

呼び出し音が鳴ったら取りに行く感じです。
ショッピングモールのフードコートのようです。



給水器もとても洒落ています。


ハンバーガーでございます✨
サラダとスープがついてきます。
ハンバーガーなのに身体に良さげで罪悪感がありません。

良い感じに手作り感のあるローズガーデンと上等なハンバーガーに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

うちの庭もこんな感じにしたら面白そうだと思わせる庭です。

Googleマップ

 星3.9(2022年6月18日時点)

食べログ

つくしのローズガーデン

関連ランキング:カフェ | つくし野駅すずかけ台駅

0 comments:

コメントを投稿