2022年8月26日金曜日

道の駅ヘルシーテラス佐久南で車中泊する(長野県)

 2022年7月中旬


甲武信ヶ岳に挑戦する前日に利用しました。

現地まで1時間超かかり、到着したら毛木平の駐車場はいっぱいで路肩に止める事になりましたから、この方法はおすすめできません。

道の駅自体は駐車スペースも多く、何より暖房&ウォシュレット付きで大変綺麗なトイレがありますんで良いと思います。

ただゴミ捨ては難しいかも知れません。

朝はペットボトルがあふれていました😅

車での利用でしたら持ち帰れば特に問題はないかと存じます。


無料の高速道路を降りてすぐのところにあるんです✨
拠点にするには最高でした。


0 comments:

コメントを投稿