2022年8月31日水曜日

FLYボトルの話(エリート)

 2022年7月下旬


500mlのペットボトル派だったんですが、使った後に直ぐに洗わずに、洗い場に置くと、気が付くとゴミ箱に入ってます。

まあ全然良いんですけどね。
冷蔵庫の中の飲み物で良いかなーって思った時用に購入しました。


朱色なのはセールしていて一番お得だったからです。
色がある方が暗い所でも何処かにいってしまわないんで良いしね。

見た目はちゃっちさが凄いんですが、相当軽いのは良いですね。


素材がペコペコしているので、ちょっと凹ますとホルダーにおさまりました!

ふたはついていませんが、自分専用だし良いかな。

どうせふただけどっかいってしまうしね。


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿