2022年12月9日金曜日

濃魂タンメン かみもりで濃魂タンメンをいただく(相模原市南区)

2022年11月中旬


バイクで前を通るたびに「かみもりって何なんだよ!」ってひとりでしゃべってました。


ただ、「いつも駐車場が空いているから怖いなぁ」なんて躊躇していたんですが、店の前だけでなくて、奥に広い駐車場があり、そこそこ繁盛していました。


生姜の量も選べるんですね。
お店特有のコールとか知らなくてもできるんで、何気に初心者に嬉しい案内です。


何とランチは麺大盛り無料でございます✨
だからなのかは分かりませんが、ガテン系のおじさん多めです。

厨房から鍋がカンカンあたる音が聞こえてきます。
食欲が増すんですよね。


定番の餃子のセットもありますが、から揚げの方にしました、


濃魂タンメンかみもりの大盛でございます✨
ちょっと神盛りは大げさな気もしますが、野菜は多い気がします。
香ばしい野菜炒めとラーメンが良く合います。
ああ、これがおなかいっぱい食べる幸せですよ😊

香ばしい野菜炒めの入ったラーメンとランチ大盛り無料のシステムに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ファミリーレストランのようなボックスが沢山あるので、家族やカップルでも入りやすいと思います。


Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿