2022年12月1日木曜日

プリンス松葉でメキシカンスパゲティをいただく(岐阜県中津川市)

 2022年11月上旬


向かいにあるルートインに泊まっていたんですが、その昭和レトロな外観が気になって仕方ありませんでした。
後で岐阜旅コインが使える事がわかって、速攻行きましたよ😄


何かコテコテで良いっす✨
お昼だったらパフェいっとくかもしれない。
おじさんひとりだけど多分人の目なんかに負けない。


意外にも注文はタッチパネルなんですね。
新しいところもありました。
つーか、敢えてこの雰囲気を残してるって事なのか!?


メキシカンスパゲティの大盛でございます✨
どのへんがメキシコなのかちっとも分かりませんがボリュームが半端ないし、大好きなハンバーグとスパゲティですからガツガツいけるし、もうお腹いっぱい過ぎて、わたしは幸せですよ😄


フロアがムーディーですよね😄

昭和っぽい内装とノスタルジックなデカ盛りハンバーグ&スパゲティに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

お店に入る時点でもうレジャーになっている気がしました。

リニアができたら2駅だしね。

また来ます😀

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿