2022年12月15日木曜日

【閉店 2023年1月9日】鎌倉紅谷 ららぽーと横浜店でクルミッ子をお土産にする(横浜市都筑区)

2022年11月中旬

評判良いと聞いて試しに購入しました。
会社の送別の時やお正月にお土産を持って行ったりとそこそこ地元の名物をおさえておくと良いんですよね。
せっかく同じお金を払うなら、美味しいものを渡してビックリさせたいじゃないですか。

缶入りのクルミッ子でございます✨

お試しなので缶なんて要らなかったんですけど、缶に入っていないのは何と売り切れていたんです。

お土産なのに売り切れとか初めてです。

個包装されています。

クルミの食感が何となく残っていて、軽くキャラメルっぽい感じで、甘さ控えめな初めて食べるお味でした。

独特の食感でほんのり甘いお菓子に

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

他に無い感じです。


2022年12月中旬

売り切れになるくらいなんですが、なぜかららぽーと横浜店だけ閉店するみたいです。


Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿