2023年1月6日金曜日

エアーベット シングルを試してみる(アイリスオオヤマ)

 2022年12月下旬


車中泊ではキャンプ用の薄いエアマットだと、地面が本当にフラットにできないもんで耐えられなかったんです。

うちの車には100vの家庭用コンセントを取り付けていますんで電動で良かったんですが、せっかくならキャンプツーリングでも利用しようと思い、手動にしました。

なのでずいぶんお得です。

うたい文句のとおり、簡単ではありますが、空気を入れるのは少々面倒です。

途中で小休止しながらでした。


空気を抜くときにキャップを外すのがえらく固くて大変です💦

薄い鉄板をあてがってグリグリしながらようやく空気を抜きます。

あるあるですかね💦

元の大きさにたためず、箱からはみ出しているところ。

実際に寝そべってゴロゴロしてみると横幅が73cmなせいかベットから落ちます!

もちろんその幅の狭さが購入の決め手で、軽自動車の助手席側を出発から帰宅するまでずっとベットにしてしまう大作戦なんですけどね。

遊び疲れて帰ってくるたびに、いちいち寝床を準備するのは面倒でしょう?


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿