2023年6月30日金曜日

玉林園のグリーンソフトをいただく(横浜市港北区 新横浜ラーメン博物館内のお土産コーナー)

 2023年6月中旬


新横浜ラーメン博物館でラーメンをいただいた後の話です。
まだ6月なんですが、外はかなりの暑さで「帰りたくないなー」なんて思っているときに、街で見たことがないアイスを見かけたんです。

勢いをつけるために買います!!


コーンのふたが付いているなんて斬新すぎます。
このまま袋に入っているだけで、良く見かけるプラスチックの容器はありません。
地球にやさしすぎる✨


抹茶味なんで罪悪感がうすれるのが良いと思う。
さっぱりと甘い感じがたまりませんよ。

結構しっかりとした硬さなんで超絶暑い日に木陰で休んでいただいても、どろどろに溶けることもなく良いんじゃないでしょうか?

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

近所で見かけたことがなく、この時が人生初でした。
どうも和歌山のご当地アイスらしいです。

食べログでございます

関連ランキング:その他 | 新横浜駅


少しだけですが、グリーンソフトの書き込みをされている方がいらしゃいます。

0 comments:

コメントを投稿