2023年7月2日日曜日

ラーチャン専門 我武者羅 橋本店で我武者羅セットをいただく(相模原市緑区)

 2022年6月中旬


ドン・キホーテと同じビルの1階にあります。
店内は明るくテーブル席も多いので、ラーメン店の割には大変入りやすいと感じました。
ただ、当方はソロのおじさんですので、カウンター席に案内されています。

橋本駅から歩いていけるところですので、駅前の駐車場は有料になりますが、郊外の都市なのでキャパがすごく多くて、まず停められなかったことはありません。
自転車やバイクなら2~3時間無料のところが結構あります。


はじめてなんで、券売機のところにおすすめと書かれていた我武者羅セットにしました。
なんとチャーハンの上にも脂がのっかっているんです✨


時刻は21時ですよ。
いや~~~こんなに脂まみれにされてしまって背徳感がすごいです。
ただ、生姜が効いているのか見た目のインパクトの割にはあっさりしていて、あっという間に食べてしまいました。

独特の脂まみれのラーメンに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。


心の友「キャプテンスタッグ」製品を作っている工場の人たちも、もしかしたら食べているのかと思うと、燕三条のほうもすごく気になります。

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿