2023年7月5日水曜日

麺やZEっ豚(ゼットン)のZEっ豚DX(白)をいただく(相模原市中央区)

 2023年6月下旬

バイクを修理に出したものの、修理が混みあっていて代車が借りられなかったんで、しかたなしにのんびり歩いて帰る途中です。

当方、太り気味ですからちょうど良いダイエットのつもりだったんですが、途中で旨そうなラーメン屋に入ってしまっては、たくさん歩いたところで意味ありませんね。

太っているのには必ず理由があるものです💧

ちょうど前を通りかかったときに開店時間になったようで、先客は2組だけですぐに座れました。


ZEっ豚DX(白)でございます✨
白い豚骨スープに細麺で焼き海苔がどんぶりのふちにたっぷりそえられてるに感激しています。
カウンターに紅ショウガが箱で用意されていて、ありがたく大量投入させていただきました!!
細麺で九州の豚骨ラーメンに似ていて、味は見た目ほどコッテリしておらず、するっと食べてしまいました。


替え玉は券売機で食券を購入してお姉さんにお願いするシステムです。
チェーシューもついていてこれで100円ですから、こりゃお願いしないと損ですよ。

本格的な豚骨ラーメンとお得な替え玉システムに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

白い豚骨以外にも色々とあるようで、今度は違うラーメンも試してみたいと思うほど、良心的なラーメン屋さんだと思います。

食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 相模原駅矢部駅上溝駅

0 comments:

コメントを投稿