2023年7月7日金曜日

牛乳食パン専門店 みるく 相模原店で白玉ソフトをいただく(相模原市中央区)

 2023年6月下旬


バイクの修理が終わったとの連絡をいただいたので、炎天下の中をもう1時間以上は歩いてたと思います。
ふと道の向こう側を見ると、店前のベンチでカップルさんが楽しそうにソフトクリームを食べてるじゃないですか!
もう我慢ならねぇ!!
食パンや牛乳のテイクアウトが売りのようなんですが、先客3組はみなさんソフトクリームを購入していました。

こんだけ暑けりゃそうだよね。


ただのソフトクリームだけじゃなくて、いくつかバリエーションがあったのですが、安定の白玉ソフトにします。
あんこに抹茶のソースがかかった危険なやつです。
しかも美味しいラーメン店が集まる通りから歩いていけるんですよね。

街中でお手軽にいただける禁断のソフトクリームに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

最後まで悩んだんですけど、プリンとソフトクリームのコラボしている絶対ダメなやつもありました😆

食べログでございます

関連ランキング:パン | 相模原駅南橋本駅上溝駅

0 comments:

コメントを投稿