2023年7月19日水曜日

春樹 多摩センター店で濃厚魚介豚骨つけ麺をいただく(東京都多摩市)

 2023年7月中旬


多摩センター駅をサンリオピューロランド方面へ向ってスーパーの千歳屋さんのエレベーターを使った上の階に行きます。


店に入る前から決めていました。
近頃は尋常じゃない暑さですから、つけ麺にしようかと。
900gまで無料ってすごくないですか?
ラーメン二郎さんに何度もやっつけられて(お世話になっている)いるのもあって、自分の許容量がなんとなくわかるようになりました。

特盛750gにします。
何となく損をした気分です。


一人なんですが、それほど混んでいませんでしたのでファミレスのようなテーブル席にゆったり座っていました。

なんと、ラーメンを注文するとごはん食べ放題だと教えてもらいました。
すばらしいシステムです✨


とろとろした濃いめのスープに太麺ですよ。
これは腹にたまる😄
ピッタリ腹の限界までいただきました!!


スープ割を頼むと、お店の人が椀を厨房まで持っていって注いで持ってきてくれます。

良心的なつけ麺の盛りとごはん食べ放題の炭水化物超優遇システムに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

次回はラーメンと無限ライスにチャレンジしようと思います!!
おなかいっぱい食べたいときにとても良いと思う。

チェーン店のようです

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

0 comments:

コメントを投稿