2023年9月23日土曜日

ラッキーピエロ 森町赤井川店でチャイニーズチキンバーガーをいただく(北海道森町)

 2023年8月上旬


17時過ぎに峠下総本店を訪れたら60分待ちの案内ですよ。
別のものにすれば食べ終わってしまいますもんね。

他のレストランをネットで調べていたら、キャンプしていた大沼の近くにも、お店があるのに気が付いたんです。
こちらのお店も30分待ちでしたが、もう腹をくくりました。

ただ、それから行列がどんどん長くなっていきましたので、実はナイス判断だった気がします。


何かテカテカしていて楽しくなります。


ハンバーガー屋さんなのに、カレーやオムライスがあったりして。
これは良い✨

BGMでラバンバ流れてるし、昔のアメリカっぽい雰囲気で、うちらの世代がノスタルジックって言ってたヤツですよ。

どうも席は若干空いているんだけど、作るのが時間かかっているっぽいです。


チャイニーズチキンバーガーとラッキーポテトでございます✨

思っていたより相当おいしいです。
パサついてないし、そこそこボリュームあるし、レタスがシャキシャキしています。
スタイリッシュな高級バーガーはもちろん良いんですけど、かざらなくてユニークで良いですね。
ラッキーポテトってマカロニグラタンの味じゃん!

ユニークでとても美味しいハンバーガーやポテトと古き良きアメリカっぽい雰囲気に
⭐⭐⭐(そのために食べに訪れたい級)とさせていただきました

B級グルメの最高峰じゃね?
人生はじめての味のハンバーガーでした!!

食べログです

関連ランキング:ハンバーガー | 赤井川駅

0 comments:

コメントを投稿