2023年9月26日火曜日

名古屋めし食堂 丸八 でひつまぶしをいただく(名古屋市西区)

 2023年9月上旬


名古屋駅から地上に出なくてもたどりつけるんですけど、結構歩きました。
超絶でかい駅です💦


ひつまぶしでございます✨
人生のほとんどを関東甲信越で生きていながら、こっそり関西風のカリカリしたワイルドなうなぎが大好物なんです。

地元じゃ「あそこのうなぎはふわふわで・・・」なんてグルメの人が語るのでとても言い出せないんですけどね。


お茶漬けをいただいてるところ。
うなぎで味変するなんて、考えた人天才!!
箸が止まんない😋

いろいろな本格名古屋めしを選べるシステムに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

おじさんがうなるレベルかというとそうではないかもしれませんが、グループやファミリーだと誰かがみんなに合わせがちになる訳で、良いと思いました。

食べログです

関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅

0 comments:

コメントを投稿