2023年10月16日月曜日

原農園支店でメロンともろこしをお土産にする(北海道伊達市)

 2023年8月上旬


メロンをいただきましたー!!!

息子が果物好きなもんで、せっかくなら畑の横にある様な直売所から送ろうと思ったんです。

真っ黄色の建物でかなり目立つんで、通り過ぎたんですけど戻ってきましたよ。

ほんとはやらないそうなんですけど、旬がメロンともろこしだと聞いて、ダンボールに半々で詰めていただきました✨️

無理を聞いてくれたお姉さんが
「お兄さんまだ北海道にいるんでしょ。持ってきなよ」なんて渡してくれたんです。

これが北海道の規模感かーーー😆


翌日の朝ご飯は豪勢にメロンでございます😊
お姉さんオマケありがとうございました。
ものすごくジューシーで美味しかった✨️

美味しい地元の果物と感じの良い店員さんに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ちなみに、子供たちには、まさかのとうもろこしが甘くてすごいって大評判でした。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿