2023年10月18日水曜日

洞爺いこいの家(北海道洞爺湖町)

 2023年8月上旬


洞爺湖を一週している時に立ち寄りました。
湖畔から近いんですが少し高台に上がったところにあります。
建物の前は広い駐車場になっていて、停める場所は困りませんでした。


休憩室から洞爺湖がバッチリ見えます✨️


風呂上がりにガラナをいただいてます!
1日1本はどこぞのガラナを飲んでいましたね。
地元に戻ると高級品になりますから、お得感がすごいんでついつい飲んでしまいます。

無色透明、温度は適温。
シャンプー&ボディーソープはありません。
窓ガラスが大きくて洞爺湖の眺めがかなり良いです。

シンプルでしっかりした温泉施設に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

地元の人向けなんでしよう。
シャンプー&ボディーソープがない代わりか、かなりリーズナブルな料金です。
自分も備品よりもお得な方に賛成です。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿