2023年10月20日金曜日

神仙沼自然休養林休憩所でザンギたっぷり野菜カレーをいただく(北海道共和町)

 2023年8月上旬


ニセコパノラマラインをツーリングしている途中に、神仙沼を散策しようと立ち寄りました。

ちょうどお昼時でしたので、持参したおにぎりで済ますよりは、たまにはちょっと良いものにしようと入ってみたんです。

入り口を入ってすぐにある受付でお金を払ったら、テーブルに座って料理ができるのを待つシステムです。


ザンギたっぷり野菜カレーでございます✨
せっかく観光に来ているんですからご当地ものはいただきたいですよね。

飲み物はジンジャーエールです。
独自に作られている感じの味で、よくスーパーで売っているものとは違うんで良かったです。
なんか体に良さそう。

山小屋風の良い感じの雰囲気でいただく体に良さげなランチに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ありだと思う。

食べログです

関連ランキング:麺類 | 岩内町その他

0 comments:

コメントを投稿