2023年12月16日土曜日

天杉でヒレカツ刺身定食をいただく(静岡県御殿場市)

2023年11月下旬


御殿場で温泉に入ったり、買い出しをしていると、御殿場あたりはやたらと飲食店が多い印象を受けました。
これから1時間以上は移動するんですが、お店を選べるところで食べていった方がかしこく思ったんです。

外観は定食屋っぽいです。


店の前が砂利の駐車場になっています。
看板にも味が出ています😀

カウンターに座るとオープンキッチン(?)になっていて、おじちゃんが調理するのを眺めていました。


こちらはヒレカツです✨️
これだけでもボリュームありますが…


プラスお刺身付いてます✨️

味は定食屋のイメージ通りです。
たくさん食べられるって幸せですよね。
こんなにおかずがたくさんあるんで、ご飯の割合が全然合いません。
いつもの通り大盛りにすれば良かったと後悔しています。

良心的な盛りの定食に
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

良い飲食店だと思います。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿