2023年12月22日金曜日

さわやか 函南店でげんこつハンバーグをいただく(静岡県函南町)

 2023年11月下旬


入り口に入ると受け付けの装置が置いてあります。
タッチパネルを操作して番号が印刷された紙を持って待つ感じです。
げーーっ130分待ちかぁ
なんて外に出ようとしたら店員さんに呼び止められましてね。
「今すぐでしたら入店できますが?」
よく分からないけど待ち時間無しで入れてラッキーじゃんって、ルンルンテーブル席に案内されて納得しました。
席がガラガラなんですよ。
金曜日の16時過ぎでしたので、皆さん予約だけ入れていただけなんでしょうね。
子供達が下校しているのも見かけましたし。


メニューや店内もそうなんですがファミレスみたいです。

メニューを一通り眺めたものの、よくテレビで見ていたんで迷わずげんこつハンバーグにします。


ジュージューいってるんですよ✨️
何ならこれでご飯食べれます👍


和風のセットが嬉しいです。
これなら無心で無限な食べられます✌️

リーズナブルで熱々のハンバーグに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ハングリータイガーと何が違うかというと、その庶民的な価格ですよ。
これなら何度もリピートしたくなるのも分かります。
駐車場で停まっている車は県外ナンバーばかりですから、少し人気が落ち着いてくれると良いですね。

食べログです

関連ランキング:ファミレス | 大場駅

0 comments:

コメントを投稿