2024年4月6日土曜日

ラーメン二郎 めじろ台店でミニラーメンをいただく(東京都八王子市)

 2023年12月上旬


ジロリアンの先輩と遠征にやって来ました!
黄色いビルの前に人だかりができています。


交差点の斜め向かい側が駐車場になっていました。
平日の夜がからか何とか駐車できています。

入って左手に券売機があり、食券プレートを購入したら、カウンターに座りました。

たまたまお客さんの谷間に到着したようで待ち時間はありませんでした。

ミニラーメンのにんにく・やさい・あぶらでございます✨

なんでもあぶらに特徴があるっていうんで、コールしてみたんです。

二郎はどこもガッツリでたらふく食えます。

ちょっと野猿とは違うので気分で選べそうです。

旨みたっぷり野菜山盛りの極太ラーメンに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

いつも格安で元気をいただいてます!!


2024年3月中旬


今回は小ラーメン・あぶらでいただいてます!

何でまた食べたくなるかって考えていたんですが、たぶん良い感じに荒れ球なんで、たまに攻撃的な肉のかたまりなどが入ってくるんです。

「まじかー笑」なんて思いながら夢中で食べた帰りには、一緒に行ったメンバーに「すごいの入ってて一瞬チキったけど食ってやったぜ」って具合に武勇伝を語るわけですよ。

お店によって微妙に味が変わるのも食べ歩きしていて楽しいです✨

主治医に食べ過ぎを注意されている身ですがラーメン二郎はうっかりリピートしています。


食べログです

関連ランキング:ラーメン | めじろ台駅山田駅

0 comments:

コメントを投稿